スポンサーサイト 
さぁ、逃げまどえその隙に踊ろよ僕達はルンバ。 
本人より先に書くのはどうかと思ったのですが見てた私も嬉しかったので書いちゃいます゚+.(゚∀゚*)。+.゚
 
ここのところ、忙しい合間を縫ってローグを頑張っていたふぉさまでしたが、遂に昨日発光しそうとのことで私も夜中にInして見届けることに(*゚∀゚*)
おとといの時点で@3%と言っていたのですが、私が繋げる時間になるまで頑張りつつ待っていたりしてくれたみたいで。


そしてついに・・・

081133.gif

ローグ時代最後の天使キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やっぱり最後もスリッパでした_|^o^|_



081134.gif
※勿論このあとスタッフがおいしくいただきました。



081135.gif

本当おめでとう!!
ペアもあんまりしなくて、ずっとスリッパ頑張ってて、本当にお疲れ様!(*`ω´*)
型とかでまだ悩んでるみたいだけど、思う存分悩むといいさ。
私はAXで悩んだ結果中途半端な子になっちゃったけどね!
でも愛着は一番(*´ω`*)


ローグレミ㌧の姿が見れなくなるのは寂しいけれど、
早く葱レミ㌧が見てみたいぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
葱なら盗作も消えないし思う存分ペアも誘えるからそれも嬉しいかなw


私も頑張るぞふぉおおおお!!!!(`ι_´)
 
ふぉ #GCA3nAmE
 
ありがとおおお><
はる #PooosTlY
 
どういたしましてえええええええ>w<

秘密にする


