 
懐かしき日々に振り向く。 
コショーリ(*´ノ▽`)<ごめんね愚痴だよ
元々小さい脳みそで色々考えてます。悩んでんじゃなくって考えてます。
リアルのこと個人的なことROのこと、はっきりしない自分。
ぐるぐるループするくらいならあっさり結論だしたほうがいいのかもしれないと、また考える。
そして、どこかで潮時と思うこともある。
でもそれは諦めとか逃げかもしれないからそれじゃ駄目ダヴァー(*'A`*)ってなるんだ。


自分が必要としていること≠必ずしも他人が必要としていること
自分がしたいこと≠必ずしも他人がしてほしいとおもうこと
そしてでっかい世界や宇宙からみたら小さい存在の私でも、誰かに影響を与えてしまうということ

当たり前のこと。


大半の結論出すのは自分だろうけれど、もしかしたら他人に結論を出される物事もあるんだと思います。
覚悟とかまだ決まってることは少ないけれど、必要なら甘んじて受けるつもりではいる。


ネガティブだとか、考えすぎるとか自己完結とか言われることが多いし、それはまた直さなければいけない部分だとわかってる。
でも、今はどっちかっていうとポジティブかもしれない。
自分と、相手のためって言い聞かせてるだけかもしれないけど。
でもそれって本当に誰かのためなの?


この半年間で色々後悔して、自分と他人を傷つけた。
だからこれから先同じ過ちは繰り返さない、今明確に出せる結論はそれだけ。
いや、後悔なんて考え出したら半年どころじゃないけどwwww


***


うわーはるおにしては重ぇーーーwwwww..,:.,;.:;ι_’)
何か基本RO日記のブログに書いたから大半がRO関連のことと捉えられてしまうかもしれないけど、そうでもないです。多分。

まぁつまり、はるおは一体なにがしたいんだよ!どうしたいんだよ!ってことですね!!
それも含めてちゃんと考えてます!てかもっと気楽に考えてもいいのかな。
まぁちょっと重い話しになっちゃったかもしれないけど、はるおは元気だぴょーーんヽ(゚∀゚)ノ

後で読み返してあんまりこのブログにそぐわない感じだったら記事自体消すかもっ(*`ω´*)
じゃあ書くなよ(笑)






あと関係ないけどCLANNADはやっぱり神作だと思う、アニメしかしらないけど。
AFTER STORYがもう6話の時点で暖かい気持ちで無い胸しぼんでぎゅーって感じですよ。
あら本当関係なかった。
 

秘密にする


