 
導かれるように見えた未来があるの。 
こんにちはこんばんわお疲れ様です、はるです。
一仕事終え、ちょこっとローグをやろうと先ほどパッチを当ててまいりました。
パッチクライアントとログイン画面がまた新しくなりましたね。

081139.gif

これはいいんだ。SEくるし何かそれっぽくてさ。
アイコンとこのポリンとかも可愛いしさ。うむ。
 
でもこれはないだろうwww

screen000.gif

はるおビキビキきちゃうぉ(#^ω^)
何なの?クリスマス近いからなの?嫉妬させたいの?2次元にすら負けるの?
ニヤニヤじゃなくビキビキくるあたり私そろそろ焦っているんでしょうか。
周りにいるアクエンに取り巻き召還されて倒されてしまえヽ(`Д´)ノ

というわけでROする気が殺がれたので寝ます。
あれ、ただの嫉妬日記に見えるのは何でなんだぜ?
・・・。

おやすみ♪
 

秘密にする


