 
のーたいとる。 
りびさんへ
80x15のバナーです(o´▽`)ノ
追記にあります↓

 
分かりにくいですが、りびさんのブログにあったイラストのプリを参考にさせてもらいました(*´ω`)
ヘボいですがお好きなものをドゾーヾ(´¬`*)

正面
横向き
ななめ
ぴんく

ここが気に入らない、これをこうしてー!!
とかあったら言ってください、修正します(*・▽・)ノ
 
りび #SFo5/nok
 
oh!仕事が早い('▽'*)
流石はるさんだ~
かわゆすw

けど残念なことに、白子悪魔と悪魔羽根耳なのですよ(・´ω`・)分かりにくくてゴメンナサイ
髪は紅でダイジョブですb

こうなったら天使耳とノーマル子悪魔買うしか!w
はる #PooosTlY
 
作ってて楽しかったですよ~♪

oh!装備そうだったんですねΣ(゚Д゚)
また時間ができたら修正したいと思います(´¬`*)
りび #SFo5/nok
 
これはこれで気に入ったので、使わせてもらいますね(*^_^*)

ありがとうございます(*・∇‐)☆

秘密にする


