スポンサーサイト 
扉を開いて彼方へと向かうあなたへ。 
新年明けましておめでとうございます。
日付は二日だけれどそんなの関係ねぇ!はるですヽ(゚ω゚)ノ


私がよく使う路線が一晩中動いているということで、年越しは早めにお蕎麦を食べ友達と沿線にある大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)というところへ行ってきました。
声を大にして『GJ京○線』と言いたい( ´_ゝ`)b
そして遠路はるばる着てくれた友よありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

実ははるお、年越し・年明けを家族以外の人と迎えたのは初めてだったりします。
去年おととしは一人だったけどな..,:.,;ι_’)

参拝後はお守りを買ったりおみくじを引いたり。
ありがちですが新鮮でした゚+.(゚∀゚*)。+.゚
そしてぶらぶら屋台をみつつフランクフルトとたこが丸ごと入ったたこ焼きを買って食べたり♪
寒かったけど楽しかったです(●´∀`●)

その一方で防寒対策はカイロ4つくらいだけだったので、参拝後テンションが落ち着いてきた途端に指先の感覚が麻痺したり震えが止まらなかったり色々やらかしたり、教訓があったりと慌しく、新年早々一緒にいた友達に感謝した日となりました。
その中で年明け前には解らなかったことが、ふとした瞬間に解せた気がします。


振り返れば去年はリアルでもROでも色々と変化がありましたね。
私自身それを乗り越えられたり、られなかったり、現在進行形ですがROを休止したり。
やりきれない悲しみや後悔は今でもあるけれど、その一方でその瞬間瞬間では確かに幸せだったことや、様々な人たちに支えられているということに、2008年の最後の月でやっと気付けました。
抱負はここには書きませんが、とりあえず前を向いて地に足つけて、自分のペースで頑張りたいと思います。


何はともあれ、今年一年が皆様にとって明るく新鮮な一年となりますよう祈っております。
そして我が侭で気まぐれな私なので昨年はROでもたくさんの方々にお世話をおかけしました。
こんな私ですが、よければ昨年に引き続きどうぞ今年もよろしくお願いします。

以上を新年の挨拶に代えて。



=はる=
 
ちなみに去年の年越しの様子^^
ものすごくわかりやすいです、本当にありがとうございました。
 

秘密にする


