スポンサーサイト 
Big Bad Love. 
今、大体4年くらい前に買ったトランスアルバム聞いてます。
30曲入ってるんだけど大体いつも20曲目くらいで意識飛びます。
だって1曲約3分だとしたら全部聞くには90分だよ!
ながいよ!
 
スリッパ狩りする時には重宝しますがね^o^

日記のタイトルはその中で一番好きな曲。マジ懐かしすぎる。

ていうか日記のタイトル、毎回その時聞いてる曲名とか歌詞なんだぜ。
はるおはそんなにポエマーじゃないんだぜ。

クラブとか行かんけどトランスは好きです。てかスピード感あるのが結構好き。
V系でもラップでも演歌でも聞けと言われれば大体何でも聞く人です。
でもレゲェとかR&Bは滅多に聞きません。


そいえばこないだ久々にカラオケ行きました。
見事に東方とアニソンで攻めました。最後はキラッ☆してきました。

それにつけても最近の流行りの曲がわかりません\(^o^)/


あと今更感が拭えませんが、最近DAIGOが好きです。
真面目な顔でボケたこと言ってるのがいいです。

僕はもう転生するまでリリースオブウィッシュを手放しません。


***

うっかり忘れるところでした、本題です。


久々にROブログの巡回してたら色々変わってたんでリンクの張り替えとかしました。
『チッ、見つけられたよ・・・』とか思わないでくーだーさーいー。

巡回って言っても、なんかもーお気に入り登録してる量が多すぎるんで斜め読みですが。




あとは、さっき普通にむかつく事があったんでビール飲んで不貞寝します(#^ω^)

むかつきすぎてちょっと贅沢にエビス買ってきました。

氷河期なのにこれは結構痛いです。




そーいえば弐寺16作目だってね。

KONAMIにはこの略称通じないらしいね。

時の流れは速いね。

いや音ゲーしないんだけどさ、ゲーセン行くと色々と思い出します。w。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5711351

まったくわからん\(^o^)/









DJ Sammyきたこれ懐かしい。

おやすみ。
 

秘密にする


