スポンサーサイト 
背に寄り添った誰かの夢に振り向ける日がいつか来るのかな。 
こんぶー
はるです。

何かROでは火曜日から1.5倍期間が始まったらしいですね。
いまさら知ったよ!知ったところで繋げないよ!
そろそろhalを光らせたい、と妄想だけしておきます。
 
リアル日記を畳んだのでこっちにも少しリアルのこと書いていきましょうかね。
今までも書いてたじゃんって思ってもスルーしてよね。


最近してること。


気が向いたら料理とか他主婦業とか。
気が向かなかったらやりません。

カレーとか麻婆豆腐とか簡単なの作ってます。
あとオムライス。

あ、しゃめとかないよヽ(゚▽゚)ノ

一人暮らしをしているとき、栄養補給は牛乳と卵さえあれば何とかなるって思い込んでいたのでお世話になっていた料理なんですが、1年くらい作ってなかったら上手く作れなくなってました。
ご飯投入した後がしどろもどろって感じ。

そんなわけで昨日と今日挑戦。

昨日⇒ケチャップライスに、よく焼けた薄焼き卵が乗ってるだけみたいな。
今日⇒半熟を保ちつつ、お皿に移しながらならちゃんと包めた!
明日⇒フライパンの上で下っ端シェフ並に包めるよ!
来月⇒三ツ星レストランの採用間違いなしだろJK

目覚しい進歩です。人類の進歩ですね。
でも多分明日は作りませんけどね(゚3゚)


一応ちゃんと1日2食は食べてます。
油断すると普通に42kgとかになwwwるwwwww/(^o^)\
ひんぬーに磨きがかかってます。
太りたいわけでもないけど、ご飯食べるとやっぱ元気でるしね!



あとは読書。
これも気が向いたら数ページくらいだけ。

基本的に本読みません。
でも読み始めると徹夜して読みきったりもします。

活字が辛くなったら

090107_172329.jpg

こんな感じの本読んでます。
竹書房のおさんぽシリーズってやつで、旅行ガイドブックだけど観光地を紹介してく感じじゃなくて、人や物を紹介してく、写真集とかカタログみたいな感じ。
ちなみに↑のはパリのやつです。色鮮やかで見ててウキウキしてくる。
地図帳を見てテンション上げれる人なら多分好きだと思います。



あとはぽけーっと散歩してみたり
うちマンションの最上階なんだけど、そこから非常階段上がるともうちょい上階行けるので、夜はそこでぽけーっとしたり。いや進入禁止なんだけど本当は。

なんか御老人みたいな生活してます。
盆栽やろうかなまじで。




そーいえば、最近市販の禁煙パッチのCMよく流れてますよね。
私が禁煙を試みようとしたときはガムかパイポくらいで、パッチの存在は去年の10月くらいに知ったんですが、禁煙ブームなんですかね今年は。






そんな感じです。


明日辺りわかると思うんだけど、
RO復帰3月になるかも的な感じで⊂(はДる ⊂⌒`つ≡≡≡ズコー
 

秘密にする


