 
懲りずに 
何か再び値が上がりそうなので安いうちに買ってみた。





 
で、転売も考えたんですけど、
今年もあと僅か、今年分の運使い果たしちゃおう♪
というわけのわからない理由をつけて開けてみました。
まぁ最近ギャンブル運無いんですけどね。

結果は





















ヤンデレきたこれ。


いやまぁだってこんな感じだし・・・(※イメージ映像です。
効果もHit下がって攻撃速度上がるとか、まんまヒス起こしてる人じゃ・・・。
こう、物投げまくったりとか・・・。

てか生体DOPってC帖から出るんだ!Σ( ̄□ ̄lll)

ゴスが出る気がしたのになぁ^p^
天使でも良かったのになぁ^o^


まぁあんまり欲をかいたら怒られそう。
ギャンブル運の無いあたしにしては本当大当たりです。






でもまぁ、

















C帖は売るものです。


 

実験的に設置。
よければポチっと(o'ω')シ


 

秘密にする


