スポンサーサイト 
遠回りでも進むべきか。 
こんぶぅはるおです。

今更感たっぷりですが
メモリアルラグくじ2009だって。
情報がすっかり遅いです。
 
090101.gif

***

何この性能。
普通にアリアたれリーフ+女神の仮面+αな性能な上に

はるおが一番に注目した点はヒール・サンクのHP回復量+3%\(^o^)/
これはドラキュラ行くときすごく楽になりそうです\(^o^)/
敵に与えるダメージじゃないのが残念だ。
普通に狩りに連れて行ってもらえたら低IntHPでも治癒と一緒ならかなりSP面が楽そう!

でもWiz用に考えるんだったら刺すのはアイシラcだから、HPで使うのはちょっと微妙なのか?
今までどおりHlv頭と治癒だけでも何とかはなるし、モロクは⑲頭だしなぁ。
いやでもInt+1とMSP+3%だけでもかなり魅力的ですね。
沈黙したら素早く緑Pたたけば・・・ってのもあるしなぁ。


でもいったい相場いくらなんだw
ろ。の鯖が死んでるのかつながりません\(^o^)/
むしろはるおは一体今いくらRO内にZenyを持っているのか謎過ぎます。



でもまぁ、性能の前に見た目が私の趣味ではないので、アイシラだったらバルーンかたれリーフに刺す可能性もありますけどね。
キャラシミュで、うちのHW(現・素Wiz(笑))のバルーンやらたれリーフ被ってちょこんと座ってる姿見て、PC前でニヤニヤしていた時期が懐かしいです。
その前にバルーンもたれリーフも買うお金なさそう\(^o^)/

まじ復帰したらスリッパと騎士団に引きこもろう。



****** ここまでRO日記(笑) ******



続きは昨日の日記の補足というか・・・ちょっとリアル+ちょっとROなお話です。
興味ない方は見ないでおkです。


↓ ↓ ↓














↓ ↓ ↓















まぁ、大体昨日の記事で予想はついていると思いますが、医療費云々も含めてRO課金するお金が無いのもあって復帰が伸びそうってのがあります。
ビンボーだもん仕方ないじゃん!(逆切れ
大体1,2週間に1度の通院と薬代で大体月に10k円くらいかかるので・・・。
ほぼ収入0の僕には辛すぎる現実です。
わーい、リアルすぎる\(^o^)/

とりあえず体のことを最優先にしてる生活を送っていますが・・・
焦っちゃいけないと解ってますが・・・
早くバイト解禁と遠征許可おりないかなぁ・・・。
それだけでかなり気が楽になると思うんだ。
正直社会の立場的に見ればニート状態だから家にも居づらいしな!!!!

コメントでも言われましたが、『病は気から』ですね。
しっかりもらった薬を用量・用法守って飲んで安静にしときたいと思います。

主治医さんの指示に従うしかないんだけど、色々スッキリしないことが多いです(´=ω=)

あ、風邪は引き始めに抗生物質飲んだらかなりマシになりました゚+.(゚∀゚)。+.゚



年明けも過ぎ仕事も普通に始まって、みんなも忙しいかもしれないけど
リア友とかRO入ったりして、短時間でもいいからみんなに会いたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

とかちょっと弱音ハク状態。

まぁでも弱音吐いても現状に変わりは無いのでマイペースに気張っていこう。


そんなー感じー的なっ☆ヽ(*゚3゚)ノ
 

秘密にする


