スポンサーサイト 
胸の鐘の音を鳴らしてよ、壊れるほどの抱擁とキスで。 
ニートを家事手伝いと言えばメイドを連想してちょっと萌えるかなと本気で考えました。
今日も脳内は絶好調に桃色です、はるです。
脳内が春だな。

まぁそれは斜め後ろ辺りにおいて置いて、ふと自分のブログを見ていたら
 
090102.gif
※一部見難いのでコントラストを変えてます。


これは




キャッシング(で金借りて)

プチ整形(でちょこっといじって)

お見合い(で良い人GET☆ミ(*ゝω・)v)



ってことか。



そうなのか、どうなのか、どうするアイフル\(^o^)/





























ねぇよ(笑)
















駄菓子菓子。

何となく最近自分の年齢を考えると



同級生のあの子はもう子持ちだよwwww だとか気にしたり

二軒隣の赤ちゃんが可愛いなぁとか思ったり

そろそろ結婚を視野に入れての付き合いをした方がいいんだろーか、とか思います。


まぁたまたまそういう話が今日出ただけなんだけど。


まぁ思ったりもしなくなくなくないですヽ(*゚3゚)ノ





でも4年位前に手相見てもらったら

『はるさんは20代前半で結婚すると確実に離婚しちゃうみたいですよ』

『結婚するなら20代後半~30代に入ってからの方がいいですよ』


とか言われました\(^o^)/


内心

『あるあ・・・・・・あるあるあるあるwwwwwwww』

と本気で思ってました。





でもまぁ手相は変わるって言うしね。

それ以上に私が変わんなきゃいけないんですがね。

いやさすがに4年前とは変わったと思うけど。








まぁ、おとなしくメイド修行でもしてきます!
 

秘密にする


