スポンサーサイト 
答えようもないその問いかけは 日常に葬られてく。 
何で豚汁の日に限って主食が揚げパンなんだろう・・・と悩んだ日が懐かしいです!
給食は小学校まででした、はるです。
栄養バランスとか考えてるんだろうけど、時々意味不明な献立がありましたね・・・。
 
昨日さ、赤ワイン飲んでたんだよね、8時くらいから。
色々あってやけ酒だったんだですけどね。

何かもうヴぁー('A`)ってなることが起こるし、行動規制も3,4ヶ月もくると
ストレス溜まってくるんです・。・
だから軽くお医者さんに反抗じゃないけど、5%以上のお酒が飲みたくなったんだ。
要するにたまにはビール以外のお酒も飲みたかっただけだけど。



はるおの酔い方は若い頃から変わっていなく

笑う→頭をぶつける→笑う→からむ→(たまに泣く)→脱ぐ→走りたくなる→冷めるか寝る

って感じなんですよね。
いや、脱ぐって言っても止められるから!!!!
しかも下着とかにはならないから!!!!!!

吐くことはもう成人超えてからはなかったと思います。
というか、ほろ酔いはあっても調子良くなるまで本気で酔うこともなかった。
他人と飲んでるとやっぱりちょっと困らせちゃいけないって思うしね!



でもさ・・・人間、時には無茶したくなることあるよね。
ワインって言っても軽めのだったし、ビール何缶か空けたのと一緒だよねとか調子こいて
ボトル2/3飲んできゃっきゃしてたんです。
いや、別にそこまで空けるつもりなかったんだ・・・。
何故か気がついたらそこまで減っていたんだ・・・。
いやもう、きゃっきゃうふふっふふぇへっへへへっへ的な。

あ、ちなみに一人酒です^^
母親はいましたが『相棒』を見ていたため、からんでも「はいはい」って感じでした^^

そこではるおは泣いた。
号泣した。
理由なんてよくわかんないけどもう泣きまくった!
なぜか羊のぬいぐるみを見て泣いた!!!!!
その直前に、docomoのCMで、
『ひつじ?』
『し・つ・じ』
とかやってたのがいけないんだ!!!!!!


よくわかんないけどドラマ見てる母親に気を使うくらいの理性はあったので、
隣の部屋の祖父の遺影の前で泣きまくった。
もっとおじいちゃん孝行しておけばよかったお。・゚・(*ノд`*)・゚・。
とかまぁ、色々思い出してたんだと思います。




そして泣きながら残りのワインと飲もうとしたその時
私を襲ったのは約4,5年ぶりの感覚

あ、そういえば私

赤ワインにはめっぽう弱いんでした\(^o^)/












えるしっているか



赤ワインを飲むと



吐くのも赤いg













因みに寝たらその3,4時間後には復活してました。
少しは強くなったのか(゚д゚)
でも軽くからみが入ったって事はまだ酒抜けてなかったんだと思います。
電話やメールでご迷惑をかけた方々ごめんね☆ミ




















酒は飲んでも飲まれるなってことですね。
潰れるほど飲むなんて新成人か私は。
さすがに馬鹿すぎる行動だったなーと、今朝一人反省会しましたとさ。
 

秘密にする


