 
驫麤。 
休止してるけど板とかGvレポは時々斜め読みしてます。
でも昨日GvSEの説明を聞いたけど守護石とバリケードが全く理解できませんでした。
それって修理したら味方も入れなくなるの?とかしきりに聞いていた気がします。
まじ動画見ろって感じですね。

ttp://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1232385934/l50
じんわり和む。

師匠に会いたくなってきたヽ(゚3゚)ノ

***

今日2hくらいしか寝てないのに、その短時間で微妙な夢見て気分悪かった。
あと洗濯物干した途端に曇った。Y○hooどころかN○Kの天気予報にまで謀られた気分です。
何?都心じゃないからなの?都下とか23区外とか言われてるから?
マジついてない。

そういえば昨日出掛けたんだけど、家に居ながらにしてマフラー(PC横に扇風機の所為)をしないでも大丈夫なように、首まですっぽりって感じのフリース生地のポンチョ買った。結構安かったと思う。
ユニークでUNIなお店のじゃないよ!何故か下着屋だよ。本当何故ここにって感じ。
でも手は冷たくなるから解決しなかた\(^o^)/
でも結構可愛いので半径50M以内で出掛けるくらいに羽織るにはよさそう。
まぁ下はスウェットなんですけどね。

あと春物の可愛いワンピースがあったけど高かったΣ(;ω;´)
金欠だから我慢した。まじ働きたいです。
服もだけど他にも欲しいものいっぱいあるからバイト解禁したらがんばるぜ。
時間は余るほどなので今のうちに勉強しなきゃなぁ。w。
 

秘密にする


