 
君に会ったあの日のことだけ忘れられないの。 
ここ3日くらい自分用の着うた作ってるんだけど、見事にニコニコ系ばっかりになった。
やばいパンピーの友達に聞かれたらやばいって思ってJPOPっぽいのも入れたら、見事にGacktになった。
もうマナーモードでいいよ。

あとSDカード→PCのデータ移動(画像)はできるんだけど、
PC→SDカードをするための機器が無いから一々メールでやりとり。
パケ代かかるっていう。

あとPCの取り説探してたら懐かしいものいっぱい出てきた。
アニメの封神演義のCDとか出てきたよ。当時中学生だった。

あと黒歴史も出てきた。
燃やしてしまいたい!!!!!!!!

***

着うたで使った音源(ニコニコマイリスト)
@東方
@ボカロリジナル
@他アニメ・ゲーソンとか
うp主さんに超感謝。

電話とメールと目覚ましくらいしか使わないのに作りすぎた感が否めません。


続きでコメ返し。
>>あふぇさん

スタートメニューからIRCが消え去ったら探すの面倒に・・・。
落ち着いてPCの中を整理します⊂二二二( ^ω^)二⊃
 

秘密にする


