スポンサーサイト 
二つの鼓動がちゃんと胸の両側で鳴るのがわかるように。 
こんにちは、はるです(゚3゚)ノ

先日久しぶりにメッセを繋いだので、相方さんことふぉさまから
『レミ㌧の育成画像(初回限定詰め合わせ版)』を熨斗つきで送ってもらった。
あ、うん普通に画像詰め合わせです。今勝手に名前付けました。

オーク・シロマ・鳥人間とシーフの定番狩場でがんばっている画像の中に、
地味にレアなカードを出している物が混ざっていた。
殺意が沸いたのは言うまでも無い。
あと、オモチャ行けよと思った。
え、もう流行らないんですか。

そんな画像の中ではるおの目に留まったのは一つの頭装備であった。

090103.jpg

はる「この中途半端なピエロ帽なに」
ふぉ「アニバ帽」

嘘をつけこのデコと思った。
だってアニバハットって言えばあの似非パーティ帽だろう。
今年から何でこんな地味に可愛さ重視になってるんだと小一時間ry

調べたら本当にアニバ帽だった。
『アニバーサリーハット』と『アニバーサリー帽』と、ちょっと名前が違ってた。
どうでもいいけど去年より効果が短くない?


でも地味に私の分も取ってくれたらしいので、復帰したら馬鹿みたいな時期に被ろうと思う。

***

続きでコメ返しです。
>>非公開様。
ヽ(゚∀゚)ノ ウ
.ヽ゚∀゚)  ワ
 (ヽ゚∀)   ア
 (  ヽ゚)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (∀゚ヽ)       ァ
 (゚∀゚ヽ        ァ
ヽ(゚∀゚)ノ        イ!!

コメ見て元気になりました!!ヾ(゚∀゚)ノシ
 
ふぉ #GCA3nAmE
 
いつもくだらない事言ってるけど
デコは嘘をつかない( ^_ゝ^)

秘密にする


