スポンサーサイト 
When we all fall down it will be too late. 
あー・・・。ってなって
ヴぁー('A`)って思って
よっしゃ!って感じたから
がーっとやります!

どうしよう!すっげぇ中途半端!!!!!!

***

最近のはるお。
docomoショップにバッテリー交換に行く。(2年2ヶ月使用済み
電池パックを開けるのが苦手なので担当してくれた超可愛い店員さんにやってもらう。
電池挿入してもらう
電源入れてもらう
電源On

待受け画像が妹様/(^o^)\

docomoのお姉さんとのフラグは立たなかったんだぜ。
あと最近の携帯は電話機自体が高すぎだと思います。
分割支払いとかあったし!
あと料金プランがよくわかりません。あんまり覚える気がないとも言います。
ちょっと僕、文明の利器に追いついてないと思った。
でもお姉さんが可愛すぎたから普段はやらんアンケートやったらメモ帳もらえた。


最近聞いてるの。

『Sum 41 メドレー 高音質?』
『Sum 41 メドレー 高音質? Ⅱ』
『【洋楽】Sum41メドレー【ベストテン】』

いまさらとか言わないでヽ(*´ー`)ノ
パンクでメタルでロックなのはやっぱりいいと思うよ!思うよ!
アヴリルは俺の嫁。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5696367
コメを消して赤パンツのダンスと振り付けに静かに萌えようの会を開きたいです。
嘘です。
てか何で消されないのか不思議。

***

続きでコメ返しとアレ
>>ふぉさま

このデコ野郎!!!!
アニバありがとう(●´∀`●)




GacktのCMは真面目に馬鹿なボケが入ってるから大好きです。
最後ポスト入れるときちょっと照れ笑いっぽく笑ってるんだぜああああああsdfghjk6うyj
とりあえず僕ポストになりたいわ。
 

秘密にする


