 
虚空を埋める思い出さえも傷となるなら何に縋ればいい。 
日付明記。

はるお今こんな感じです。

0902_02.gif

あぁもう、うっかりすぎてもう・・・。
 
0902_01.gif

久しぶりすぎて動きが違和感ありすぎる。



とりあえずやったこと。

0902_03.gif

うっかりカルボを衝動買い。
うっかり㌦Cを持ってたからフォ○を買い取って組み合わせる。
うっかり精錬しようとしたらエルが無かったから原石から作る。
うっかり+4にする。

持ってた4M(全財産)がログインして1hも立たないうちに無くなった!


で、作り終えたら賢者モード来て超思った。






















頑張ってV㌦目指せよwwwwwwww






emo002.gif

いやカルボさえ発見しなければね、うん。エヘ☆

とりあえずスリッパに行こう。







明日はいません。
 

秘密にする


