スポンサーサイト 
ゆくとしくるとし。 
今年も残すところついにあと1日。

2007年ROでは、

メインキャラの転生
初めてのGv参戦
結婚
離婚
数多くの出会い
大切な人の引退

良くも悪くも色々経験させて頂きました。
色々と考えが行き詰って、休止したくなったときもありました。
それでも飽き性の私がここまで続けてこれたのも、
恵まれた環境と、厳しくも優しい人たちのお陰です。

来年も、色々経験して成長できたらいいな。
感謝の心を忘れることのない、寛大な人間になりたいものです。
もちろんリアルでもROでも。
こんな私ですが、来年も何卒よろしくお願いします。


残り1日ですが、やり残したことが無いよう有意義に過ごしてくださいね。
2008年が、皆様にとっていい年になりますように。


それでは、また来年に!

071231.jpg
 
 
追記:
結局色々あって帰省するの1/1になりました^q^うぇうぇうぇw
悔しいから一人で年越しそば食べてやるうわん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうみても自分の所為です。
 

秘密にする


