スポンサーサイト 
ただそこに一握り残った僕の想いを すくい上げて心の隅において。 
何かROの携帯のやつを(バニル帽欲しさに)会員登録してたのを1年くらい忘れていて、
しかもラグガチャがそこで出来るのを去年の12月くらいに初めて知ったので、やったんですが

0902_04.gif

これはひどい偏り様。
LUK料理>>>教範単品>他料理くらいなんだけど。
竜の吐息もっとください\(^o^)/
サブ垢に入れればよかったとかちょっと思った。

アイテムチケットとか入力面倒で溜まりますよね。
 
***

1day切れるまでにやったこと

0902_05.gif

携帯いじりながらやってたらいつの間にか100越えてた/(^o^)\

2PCなのにプリの所持金0にしてホテル前に来たら基本BSソロで買ってます。
いまいち2PCでの買い方が理解できてません。


あとスリッパ1時間。
祝日だったので午前中なのに人が多くてカオスってました。


***


あと昨日買ったカルボを見つめながら、どうしよう転売しようかなーとか思ってたら










0902_06.gif

何かこんなことになってました。


いつも作り終えてから思うんですが



もう二度と自分では作らない。

まず中段装備がサングラスって時点で舐めてる。












次のログインは多分土曜。
 

秘密にする


