スポンサーサイト 
半径85センチが この手の届く距離。 
こんにちはこんばんは、はるですヽ(*゚ω゚)ノ

先週は1dayで3回くらいROに入ったのでまとめ記事です。
いつもどおりSS多いんだぜ。
 
日曜はGv4時間くらい前にログイン。

IRCを繋いで暫くしたら、「はるさんだ!」って言われました。
何か珍獣みたいで嬉しいですね!!

とりあえずプロをうろうろしてたらbnzさんに見物に来られました。
何か珍獣みたいで嬉しいですね!!!!

そんなわけでbnzさんと狩りへ行く話しに。
そしてSWのたまり場へ行って人材確保をし、モロクへ行くことに。
はるおリハビリの会発足。
しかしブラギなし、はるお大丈夫?\(^o^)/

0902_07.gif

囲まれました。
何か地球人に連れられた宇宙人になった気分!!!
純粋に嬉しかったですw

狩りでは私必死。3ヶ月のブランクすごい。指動かない。SSなんて撮る余裕ない。
さすがに今回はSW(スキルのほう)を忘れることは無かったけど、セルを読めていなかったです。
ゴルフでいう、芝生を読むみたいな・・・。
サンクもSWもかなりズレて出てました・・・(’ι_’;)

それでも久しぶりにペナ無しで狩り終了でした。
どう見てももう一人のHP様のおかげです本当にありがとうございました。

そんなヘタレHPだけど、久々にトールも行きたかった。
また発見したら誘ってやってください!


* * * * *


Gv終了後~1day切れるまではふぉさまと狩り。
ずっとWiz出してました( ゚д゚)ウマー
時計行ったり城行ったり火山行ったり、Wiz狩り満喫(ノ∀`●)
でも持ち替えミスが多かったり立ち位置迷ったり指が迷ったりでペナが多かったです。

0902_13.gif

階段下に落ちたジャルゴン。即沸きバロンに捕まってたら消えました;w;
べと液だったら間違いなくふぉさまを捨てて取りに行ってた。


あとは狩りから戻って清算後、倉庫を利用しようとしたら・・・

0902_08.gif

カプラさんが実家にお帰りになってしまった・・・。

何かと思ったら、1ヶ所に人が密集していたため読み込みが遅かっただけでした。
すぐ上に引退格安露店があったみたい。


ふぉさまが仕事休みだったので、何だかんだ早目から狩りをしていたので、
0時頃には狩りを切り上げ2時キックが来るまでは各自マッタリしつつ終了。

0902_14.gif

お互いROに費やす時間が今はあまり無いみたいだし、気まぐれな相方だけど
またひょこっと繋いだり復帰したりしたら、よろしく頼むよヽ(*´ー`)ノ
 

秘密にする


