 
いつの日か回り疲れた時は 側にいてください。 
Gv後。

君は実に馬鹿だな。
 
いつログインするかわかんない相方のためにクリスマスボックスなんて用意してるとか。
効果がとっくに切れてる装備品まで取っておくとか。


0902_09.gif

2ヶ月近く遅れたけど、相方さんから色々クリスマスプレゼントもらった(ノ∀`●)
正直ブッシュドノエルを見たとき、何このミミズと思った。
あと、受け渡し不可能な花火とかもあった。急に打ち上げられてびびった。

世間はバレンタインパッチです。
おk、1週間繋いでたし、存在知っていたけど普通にスルーしてた。
だってめんどくs

アニバ帽を取ってくれてたのは知っていたけど、こんなにもらえると思っていなかったので
内心超焦るはるお。

お返し何もない/(^o^)\

それもスルーして普通に10個も貰ったクリスマスボックスを連打。

0902_10.gif

気持ち青い箱さんパネェっす。
4/10でプレボだった\(^o^)/
あとは救急箱とかスクロールのとか。

出た箱系も戸惑うことなく開けまくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

0902_11.gif

サンタポcキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
あとはお察しください^^

ふぉさまも箱を持ってたので連打したらプレボ→紫が出た!!!!!
しかし紫は青になった!!!!!!!
あとはお察しください^^


箱を開けている最中にお返しを考えていたら、チョコが出たので

0902_12.gif

バレンタインデーだしってことで無理矢理お返しにしました。


本当に僕には似つかわしくない、よく出来た相方さんだと思います。
ふつつかっていうか暫くまたログインしない嫁ですがこれからもどうぞよろしく。
 

秘密にする


