スポンサーサイト 
2月22日Gvレポ☆縛りゲー。 
日本人って縛りゲー(自分で条件を付けてゲームをプレイすること)が好きらしいよ。
自分への挑戦ってやつですか!
そんなわけで今日は縛りゲー@Gvやってみた!!
 
条件:
支援無し・課金アイテム無し・速度P10個・馬牌10個
㌦無し・MHPうp系装備一切無し。


要するに装備貸してたりアイテムの準備が出来てなかったり2PCじゃなかったってだけです。
最初は遊ぶつもりなかったんだけど、ナナがやってるのを横で見てたらやりたくなった。
そんなんで久々にAXを出してレースしてました。

20:30 とりあえずナナが体験中のギルドが攻めてるV2に紛れ込んでブーンする。

→普通に排除される\(^o^)/
→エンペルームまで行くけど㌦を着てなかったので呪にかかり
エンペに触れることなくセーブ地点に戻される(#^ω^)

てなわけで㌦フォ○を返してもらって再開。
開始10分で縛りゲーが終わった瞬間である。
ついでに倉庫圧迫していたLUK料理も使う。


その後V4とV3に行くけど普通にGvGがやりあってたので排除される\(^o^)/

ポタがないからLとかCとか行くの面倒だったのでVでレースしたかったのでV5を見に行く。
エンペルームが無人だったのでヒャッホーと思って素殴りをしてたらLKが着たのでEDPで乙。

0902_18.jpg

イェーィ。

その後もV5でレース。LUK料理使ってる所為で短剣装備なのにクリが出て若干(#^ω^)イラッ
割りあいになってたり、横殴りしたら何故か自Gで割れたりとラッキーだったりした。
Lとか行こうとしたけど面倒だったので(ry

0902_17.jpg

悔いが残るのは事前にエンブレムをひまわりにしてなかったことです(`;ω;´)

0902_16.jpg



さすがに終了時間が迫ってくると各ギルド確保に向けて一生懸命だったので、馬牌や速度P無しで確保とか無理でした。

0902_15.jpg

結果は結局こんなもん。


STR100前後でもブレイク早いとかやっぱりEDP惚れる。
あとどっかのギルドのAXからEDPSBもらって乙った。
やっぱりEDPSB惚れる、惚れまくる。

そんな感じで久々にAXで遊んだGvでしたとさ。


毎回ギルド解散時とか個人的な事でしかGvレポ(反省)書いてない。
 

秘密にする


