スポンサーサイト 
伝えられる言葉は1/3にも満たなくて空回り。 
最近1dayで何となく入ってます。
持続して長時間狩りはしんどくなってるけどやっぱり楽しいです(●´∀`●)

続きで今後のGvの事とか。
 
結論から言うと後継Gに入るつもりは今は無い感じ。
持続して課金が出来ないのが一番の理由だけど、今は自称まったり(笑)しつつ、
気が向いたらポタ子とか傭兵とかレースでもしようかなて気持ちです。

何より装備を本気で何とかしたいし、キャラ育成をしたいですねヽ(゚ω゚)ノ

何だかんだで達成できなかったWiz転生やプリ転生、HPのjobカンスト、
AXの育成等やりたいことは沢山あります。

将来的には、HPメインでお金の余裕が出来たらAXに切り替え、
満足いくステまで育成できたらHW(狩りステ予定だけど)、
そして転生できたらWSとかでGV出たいです。
勿論その時必要な(要求されたとして)職があればどれでも万全の体制で出れるようにしたいです。


何よりも、WOGとSWのみんながいたから狩りやGVの面白さを教えてもらったり、助けがあったから私はここまでこれました。
それは本当に感謝しきれない(*´∀`)

でも今は自分のペースでプレイしてみたいなって思うから、それなら開き直って好き勝手にやってみよーと思いました。
(勿論惰性でギルドに居たわけでも、所属していることが苦であったわけではないです)

みんな本当ありがとう。



暫くはGVから離れるつもりですが、アドレナリン全開で前行っちゃうHPとか、まじ中途半端なステスキルなAXでもいいよってギルドがありましたら、気軽に傭兵として雇ってちょ(笑
 

秘密にする


