 
散切れる躯を抱きしめ もっと目を開いて激しく壊れておくれ。 
ああああああああああああああ。
我ながらもう方向性を見失ってると思うの。
 
【A賞】バリアントシューズ[0]/オルレアンの手袋[1]/ディアボロスローブ[1]/ディアボロスブーツ[1]
【B賞】ハリケーンフューリー[1]/ヴァルキリーマント[1]/エベシ嵐のうねり[1]/プラチナシールド[0]/ライダーバッジ[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/ウルキャップ[1]/エクスキューショナー[0]/ソードブレイカー[3]/モリガンのマント[0]
【C賞】死神の名簿[2]/爆炎のカタール[3]/魔力の書第一巻[1]/クラウン[0]/イクシオンの羽[1]/勝利の翼[0]/マジェスティックゴート[0]/たれ慰める者[0]/キラキラスティックの箱/生命保険証60の箱/スタッフオブピアーシング[0]/黒革のブーツ[1]
【D賞】濃縮エルニウムの箱/ストーンバックラー[1]/戦闘教範50の箱/尖っているいばらのカタール[0]/濃縮オリデオコンの箱/ヴァーリのマント[0]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/メモライズブック[0]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱
【E賞】スパイク[0]/マジックコート[0]/Job教範50の箱



あああああああああああああああああああああああああああああ。
はるお今こんな感じ。

石盾をいくつか購入。
どれも+4→+5であぼん\(^o^)/
でもウールが+6まで行ったっていう。
もう一回叩くか売って+7買うか+6で妥協するか悩むあああああああああああ。
世の中にはD靴精錬を迷わずする人がいるのにマジ悲しくなるうわああああああああ。


魔力書を買おうかどうか悩んでるけど結構市場に出回ってるので、C賞って何気に出やすい?
とか思って値下がるのを待つか悩んでる。
しかもマジ職限定とか思うと・・・。でもカーサとネクロが落ちやすくなるならとか思う。
でも悩みぬいていざ買おうとした頃には値段上がってそう\(^o^)/
SOPも買わなきゃっていう。あとアガヴルシウスも欲しい。
AXが火力微妙だからHWは火力厨になりたい。
誰かお金ください。

いいからその前に転生。


V盾が最近見当たらないYO。
てかまじ金ないよ。
てかいい加減バルーンを箱以外から(つまりクジ)入手できるようにしてください。



0902_20.gif

お金ないのに買っちゃったよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
思ったより可愛くないよ/(^o^)\



いい加減月課金しようか悩む。
 

秘密にする


