 
色々あれだったんで。 
抱負?

復帰?したら周りが転生してたりオーラ吹いてたりでちょおまwって感じ。
なのでとりあえず本気でWizを転生させようかと。ソロも頑張ろうかと。
もう月課金しちゃおうかなって勢いでやろうかと(。Д。)
Wizなら1垢で済むしね!
 
そう決意したのに


0902_21.gif

何で僕ハイプリで名無し行ってるんだろう\(^o^)/
この狩りで79%になりました。あとちょっとでカンストっすわーい。


0902_22.gif

あとリログした時に経験値見てたらいつの間にかカンストしてました、わーい。
ああレディムぶっこみたい
あぁんwwwwwww
 

秘密にする


