 
あはっぴーにゅーいやー。 
ROで年を越した人も、帰省した人も、初詣から帰ってきた人も、
新年明けましておめでとうございますヾ(o'ω')ノ
昨年も色々とお世話になりましたが、今年も何卒よろしくお願いします。

今年もみなさんがROライフを楽しめるよう、
心からお祈りしております(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 
以下ちとオタクっぽいお正月の挨拶ネタ。



ねずみ年ということで



通常狩り装備の一部。
クランプ頭にタロウリングということで
こんな感じ?w

ちゃんと公式絵見るべきだった。
縮小したら色々つぶれたましたが。


そんな感じで
改めましてことしもよろしくです(´ω`)



よければポチっと(o'ω')シ


 
ふぉーる #GCA3nAmE
あけおめ! 
発見(*゚Д゚) ムホムホ
最近溜まり場でお話してる(?)ふぉーるです。
どっかのリンクとかから辿り着きましたww

よかったら今度リンクでもー
ayase #TYxE//as
 
わ、絵がすごいお上手!
いいですn、・・・・・・
!!
に、20008年!?

秘密にする


