スポンサーサイト 
そういえば 
九州Gお疲れ様\(^o^)/

昨日のGvはまいのりこと-Minority-に参加させてもらいました、ラスト15分だけ。
何か色々板で話題らしいけど斜め読みすらする気力がないです。x。
隣でやってる人のPCを見てたら防衛も一杯一杯な感じだったんでHP出そうか?
って聞いてみたらAXでと。
ずっと砦取れて無いみたいだったんで、いっちょ割ってきてやんよって思ったら普通に馬牌もブーンPもなかったんで全然駄目でした。
レースGが確保してる所の砦で、隣の人のLKがお取りになってる隙にER潜り込んだんですがHP感覚で前進んでやってたら駄目ですねっていう反省。エンペに触ったはいいけど総攻撃受けて乙りました。
そういや私のAX、Vit低いんでした。

傭兵にすらならなかった私は反省会前に退場したのでわかりませんが、人数多く見えたのは傭兵が多いから?
今後に期待ってやつでしょうか。
はるお何様。
 
どこのGvGに所属したとしても、妥協したGvするくらいなら引退するって誰かが言ってたけど同意。
経費気にしてGv楽しめないって本末転倒。

てなわけでやっぱ暫くは懐を暖める作業に専念かにゃーにゃー。
 

秘密にする


