スポンサーサイト 
3/8Gvレポ☆自分への御褒美(笑) 
先日誕生日だったんで自分へのプレゼント(笑)に
前のレースでできなかったことしました。
 
0902_32.jpg

hmwrフラッグお待ち。
職位替え忘れたけど。

あと砦に居合わせた弟LKにお願いしてEDPSBの威力見せてもらったけど糞すぎて引退したくなった。
と思ったら魂無いんでした。


\Gv関係ってカテゴリなのにホント毎回レポートじゃなくてごめんね!/
0902_33.gif





リンカー消して神器待機用アサまた作ろうかな。
いつだよって感じだけど。
 

秘密にする


