スポンサーサイト 
戦略は皆無 わたし何処へやら 脳が水滴を奪って乾く。 
 
0902_35.jpg

春雨Wizを出させてもらって、リヒ3に行きました。
テンパり具合は半端なかった。
HPでは何度も行ったのでWizの動きだって余裕だぜ!
のはずが全然余裕じゃありませんでした。

DOPが単体じゃない時の行動が駄目駄目すぎました。
そしてQMというスキルを忘れてました。
とりあえずSG脳な自分に涙目。

3度くらい死んだんだけど+5%でした。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。・゚・(*ノд`*)・゚・。
そして死なせてしまった方ごめんなさい・・・。

本当ごめんなさい。
実はハイドアクセなくて本当にごめんなさい。
即買いました。


Wizテンプレもっとちゃんと見ようと思いました。
あとSCの見直しも必要だなぁ・・・。


とりあえず要点Memo
※QMの使いどころ
※複数来たときの対処→QMに繋がったりなんたらかんたら
※IWハメ、使いどころの見極め、方角etc
※壁が無いところでのLKの処理方法

その内自分用に生体でのWizの動きmemoを書いておきたいです。


***


0902_36.gif

あとは超がいたのでWizで初のMVPを獲らせてもらいました゚+.(゚∀゚*)。+.゚
まぁ実は前にFWでアトロスをやったんですが30分くらいかけて( ´_ゝ`)


***

せっせとキノコ集め。

0902_34.jpg

暫くGvで使わない魂リンカーを消してシーフを作りました。
錐ゲット用アサになる予定です( ´_ゝ`)
いつも焦って作るのでまったりとやろうかと。
まぁ錐を手に入れちゃったらまた魂リンカーに転生予定ですけどね。




はるさめHW計画は明日からがんばる。
 

秘密にする


