 
恋に落チルノ(*゚∀゚)o 
ラグくじってやったことないからよくわからない内に終わって(意外と短いんですね)、
魔力書をもう2冊ほど買っておけばよかったなぁなんて後悔しています。
結局値下げ待ちしてたら買う機会逃して1冊しか買えなかった(ノД`)

最近はWizやりつつ、欲しいものがたくさん出てきたので時間を見てちょこちょこお金稼ぎ。
 
ゆぎ様のブログやまあくんのブログでも見ますが

0902_37.gif

一昨日あたりからこんな装備を付けて、午前中からできる時はアリ地獄に篭ってます。
初日はミミクリ一つだけだったので如何せん1時間に1,2個出るかどうかだったのですが、
ミミックcを買って二つになったらポロポロ出てくれるように(*´ェ`*)
ナイルローズ挿しなのはたまたまカートにナイルローズがあったからです。
ちなみにかわいいリボンは引退した方のお古です(*´∀`)

上記の装備以外には蝶のみを持って、2PCでカート職を置いて2箇所を行き来、
他に人が来たら帰宅ですが、大体1hで

・空き瓶400個↑
・ゼロピー400個↑(←趣味とかトールクエとか。Д。
・青箱3~5個
・P箱6~10個

ほど稼げます。
地味だけど空き瓶大量と箱系が同時に出たときは熱いですw
ほぼ荷物を持たない状態なのですが、カート系を置く理由は他の収集品も拾わざるを得ない性格なのだからです・・・(*゚ロ゚)o
プラコンも鉄鉱石も拾ってるよ!
カードが出るとちょっと切ないよ!


ローグやAXに装備させて、毒すっぽあとかでもお金溜まりそう。
スリッパが安定なんだろうけれど、なんだか乗り気じゃない今日この頃。
ただ単に砕くのが面倒とも言う。
 

秘密にする


