 
Somebody's scream!!! 
こんにちは、Tadano Hinnyu Death 略してthd、はるおです。嘘です。
毎日更新、すっかりROブログっぽいのと同時にNEEEEEEEEEEEETっぽくなってまいりました。
 
今日は午前中にWizをちょこっとやってから、HPで各砦MAPを回ってました。

そして今更こんなの作ってた。
  

ポタ子の勉強でもしよーかと(*´-`*)
でもSEのほうの構造情報(旗位置とか)がgdgd過ぎるのでいきなり挫折しそうです。
でも作ってる最中、旧砦の方の見返しもできてよかったです。
何か作るのだけで満足してしまうっていう。
SEに突撃するのはもうちょっと精進しようねはるお(゚ロ゚;)

でも大抵のGvGは専属ポタ子さんとかがもう決まってそう!(挫折2回目
 

秘密にする


