スポンサーサイト 
ぺかぺか。 
なんとなく2007年のSSを見返してました。


 
Lydiaの1stキャラhalが生まれたのが2006年4月17日でした。
まぁ実はキャラ自体は3月にはいたんですけど、作ったっきり触ってなかったっていう。

assa_aura.jpg
オーラを放ったのが2007年2月8日火曜日、大体午前6時ごろに
ニブルでナナのプリと狩りをしているときでした。

発光式もしようと思っていたんですが、最後の調整時にミスってしてしまい
(MHに入ったら、思った以上の共闘分を蓄えた敵を倒したため。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
りあるに( ゚д゚)な顔になりつつ、発光後にフェイヨンで軽く枝折りをしたらすぐに転生しました。
そういえばこの時はまだギルドに加入していなかったのに(というかほぼ見知らぬ人でした)、
→の溜まり場の方以外に、ロニさんにも転生にお付き合いしてもらいましたw

そして同日9時半頃シーフハイに転職、たくさんの人、特にナナには本当に助けてもらって
同月14日に無事アサシンクロスになれました。


そして現在halと並んでメインキャラとなっているプリーストの紫音さん。
この子が生まれたのが4月9日、プリーストになったのが4月17日です。
ほぼ1年遅れで生まれたこの子は現在93/50Lvなわけですが。


つまり
何を言いたいかというと


折角だしAXと1年遅れの日に光りたいなぁ^p^



ってのはまぁ無理そうなので、とりあえず2008年4月までには光らせる気で育成がんばろー。

みたいな感じで、RO内における目標を元旦らしく述べてみました。

10月頃からAX共に育成さぼってましたしね・・・。
krkrはまぁ、必要性を感じたらすると思います、因みに今TU10です^p^
某ブログに感化されてSW(含め実用性のある支援スキル)欲しいと思ってたりもしますけどね。

そんな感じでごわす。


因みにhalと紫音(cyon)で一つの単語になるんだよ!
ちょんじゃないってヴぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
ayase #TYxE//as
 
青くてきれいで強力なあの・・・
はる #-
 
>>綾瀬さん
>青くてきれいで強力なあの・・・

強力・・・!?
な、なんだろう??(((( ;゚Д゚)))

秘密にする


