 
人生は2度まで 誰か俺に火を貸せよ。 
東京は開花宣言したらしいんですけれど、家の前の桜の木は全く咲く気配がありません。w。
もっと熱くなれよおおおおおおおって感じ?
でも暑くなったらはるおのPC終了のお知らせだから困るっちゃ困る。
 
昨日AX@毒スポアMAPでこれを試してみたんですが、微妙な結果に。
30分で、

P箱 1つ
青箱 2つ
毒胞子 400↑
カルボ 2つ
胞子 確認してなす

でした。

やっぱりAXはスリッパがいいんでしょーか。経験値的にも考えるなら。
でも月1くらいで傭兵やるつもりなら毒瓶自給自足がいいなぁ、お財布的な意味で。
やるかどうか微妙なところだけれど。
 

秘密にする


