 
Absolute Zero. 
タイトルでカウントダウン\(^o^)/オワタ
でも誰も気付いてなさそうでした/(^o^)\
いいんだけどw
 
0903_09.jpg

PT名がですね。


1年前にこーゆーことがあってだな。
0903_01_.jpg 0903_02.jpg 0903_03.jpg



旦那さんと結婚して1周年だったんだけど


0903_05.jpg
レイドと2ショだったり


0903_06.jpg
若干深淵に殺されかけたり


0903_11.jpg
ルティエにも行ってみたり


0903_07.jpg
ずっと行きたい行きたい言ってたフィゲルの教会に行ってだな


0903_08.jpg
でも最後はやっぱここだろJKってのをだな






去年結婚した時間に一人でやってた^p^


旦那さんはリアル忙しかったりするのでRO繋いでないんじゃないでしょうか。
何気に楽しみにしてたんだけど、仕方ないっていうかあたしが馬鹿なことをしたのでこれからどーなるかも解りません。
とりあえずこんな我侭すぎる女と1年も一緒に居てくれた彼は世界で一番いい男だと思います。
お互い余裕ができた時に楽しく遊べたらそれだけでいいよ。









とりあえず寂しくて痛すぎるから真似しないほうがいいよ。
 

秘密にする


