スポンサーサイト 
御柱の墓標。 
おわり。
 
0903_10.jpg

HPのJobがやっと70になりました。
故意に上げたわけじゃなくて何かヘルプ?してたら上がった。
上がった瞬間MHでよくわかりませんでしたぁん。

まぁおめでとう私。
これまで狩り付き合ってくれた皆さんもありがとうございました。
これからも狩り誘ってね!
 
くすのき #-
 
JOB70おめっとー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメデトウ!

おいらも忍者からガスが噴出しました

マジのほうもまたーりと頑張って!
はる #PooosTlY
 
>>楠さん

ありがとうですよーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして忍者発光おめでとうです!!ヽ(>∀<)ノ

廃マジも無事にHWになりましたがPCが逝っちゃったので暫くお休みです!

何にしてもお互いまたーり頑張りましょう(*´∀`)v

秘密にする


