スポンサーサイト 
今日も走る月兎 明日へ跳ねるよ。 
エンドレスタワーが実装されたのを昨日知りました。
ナハトズィーガーを見るたびに何故か聖剣2を思い出します、はるです。
でも今日のメンテで無くなっちゃうらしいですね。
 
30日にWiz光りました。
0904_02.jpg

もうWizやらないみたいな感じの私を見かねたナナがアヌビス非公平してくれました。
それで即転生。
そのままナナの壁でクワガタでノビを乗り切り
→ウルフでFW10に→土星→時計→窓→監獄→クエで49の50%→監獄で4月2日に終了。
素マジ時代同様初めてソロで乗り越えた一次職です。
マジは簡単だって言われたらそれまでだけど私はこうだったりこんなやつだからな。




0904_03.jpg
さよなら桃尻。

0904_04.jpg
こんにちはちびっこ。



Wizやらないみたいな感じだったのは相方さんとずっと育ててきた感じが強かったので。
結局相方解消しました。だから元相方さんですね。
理由は彼がリアル忙しいのと、それ以上に私の愚行と我侭っぷりにあります。
1年間ありがとう。




メンテ終わったらSoP買うためにスリッパ先生にお小遣いもらいに行ってきます。


WES申し込み開始だってさ
何よりも先にcmpの胸に目が行ったら私と同レベルだからな。
 

秘密にする


