スポンサーサイト 
病ンデレ 
世の中にはこんなCDがあるらしい。


※画像クリックで公式サイトに飛びます
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD


以下ネタバレ含みます。

 
 
はるはニコニコで渚と綾瀬を聞いたんですが(多分もう消された?)、
死ぬほど愛されてっていうか渚編では主人公殺されてます。
っていうか、これで萌える人がいるっていうのが信じられないんですけどね。
表現というか、音がかなりエグいです。
メキグシャとかより包丁の音が何より耳障り・・・w

ただ一言言いたい。

本当のヤンデレは好きな人には
そんな簡単に危害を加えないと思うんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

精神的には加えるかもしれないけど、傷つけるのはどうなのかしら・・・。
まわりの虫に対して危害(殺害とか)を加えると思うんですよね。
でも本人に危害を加えたらそれはもう別枠なんじゃないかしら・・・猟奇的過ぎるって言うか。
しかもヤンモードの入り方が安直っていうか簡単すぎる。
もっと我慢して我慢して・・・って感じが欲しいところでした。
だって主人公は別に優柔不断とかじゃない普通の人っぽいし・・・。
あともうちょっと現実味が欲しかった。
男がそんな簡単に女の力に負けるかい^p^
もっとひねった展開から嬲って欲しかったな☆ミ


・・・。

いや、あたしヤンデレじゃないから知らないけどねノシ゚Д゚;))

まぁ個人的には柏木さんがいいな。聞いてないけど。
でも何かスクイズの言葉とかぶってる気が(=∀=)

ツンデレとかもいいけど、たまにはこういうのも如何でしょう?
萌えるまではいかなくても、一途で可愛いなくらいには思えるかも。



 
りび #SFo5/nok
 
ヤンデレってこえぇぇ(゚Д゚;)


あ、遅くなりましたがバナーのお礼を私のblogに置いておきましたのでお納めください~m(__)m
はる #PooosTlY
 
>>りびさん
やぁ、本当に聴覚を刺激されました・・・orz
ヤンデレ怖い(((( ;゚Д゚)))



oh!!!!!
わーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがたくいただきます!!!!
ありがとうございます!

秘密にする


