スポンサーサイト 
届けてここから遥かなる時を越えて この胸の痛みを忘れないように。 
バイト解禁しました、はるです。うぇーい。
駄目もとで聞いたらフルタイム(8時間)は駄目だけど、バイトやっていいよって言われたので
即日電話して決めてきた。猫かぶってたわけじゃないよ。
 
何か昨日から入ってさっき2回目のバイト終わってきました、7時起きとか超眠いzzz(´-ω⊂゛)
バイトが久しぶりすぎるのか(多分2年ぶり?w)疲れる。運動不足ですねわかります。

あ、和菓子屋です。でも正直甘いものあんまり食べないので何でここに決めたのか自分でも謎です。
柏餅とか現物むき出しの商品の前に立ってるとたまに匂いで頭痛いです。
嫌いではない、ってかむしろ好きなんだ、量食べれないだけで。
なのに初日に、商品の味とか覚えてきてね☆ミ みたいな感じで商品1個ずつもらった。
泣きそう。

和菓子といえば桜餅の葉っぱは食べられるからって学校のソメイヨシノの葉っぱも
食べられるのかなーって真剣に悩んだ末、千切って食べたのを思い出します。
(頭が)可哀相な子供だったんですね。高校生だったけど。
よくよく考えたら桜の木って毛虫とかいるよな。あんまり考えないようにしよう。

RO内で具合のことで少し聞かれたんですが、頭と胃と心臓が時々痛いくらいです。
でも最近は自分でも驚く程安定してます。薬飲めば治る程度なので大丈夫だろう。
普通の人と比べたらだいぶ楽な仕事させてもらってると思うんで体調崩すことは無いと思います。

働くこと自体は嫌いじゃないんで、まったり長く続けられたらいいねって感じです。


どうでもいいけど食物扱うから伸ばしてた爪を泣く泣く切ったら店長はばっちりマニキュア塗ってたっていう。
特権だよね・3・
あと店、大型スーパーに入ってるテナントなんだけど、ロッカールームあるん。
ロッカー隣の子と今日鉢合わせたんだけど超可愛かった。


そんな報告。















今ここで散った墨染めの
花はどこへ行くのでしょう
今ここでこの風と共に
花びらを舞わせましょう

あの時あの場所で叶わぬ夢は
この場所で桜と
生まれ変わるのでしょうか

届けてここからあの人のところまで
あなたはきっと憶えてはいないけど
 

秘密にする


