スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/19Gvレポ☆豆腐がメルトダウン。 
はるおの記憶力もう駄目かもわからんね。
いろいろ修正しました。

てことで『MёlTdowN』初のGvです。どうでもいいけどG名打ちにくい。
メンバーを見た方ならわかると思うのですが、WoGとSW時代のメンバーが再集結して作ったギルドです。
なので後継Gじゃないって言っても後継Gじゃんって思われても仕方がなーいかもね。

それではいってみよー。
 

Gv開始直前にギルド作成・ベース探しなどを行っていたため20:30頃から開始。
中身2PC含め16名(枠いっぱいいっぱい)だったかな。
計画性ねぇなぁって思うかもしれないけど、ギルド名案を投票してたので直前になったんですっ!
そんなわけで作成。
だが事件はそこで起こった!
エンブレムがうまく反映されない!!!真っ白!!!!/(^o^)\
違う、これは反映されていないんじゃない、これは豆腐なんだ!!!

「これじゃあ豆腐ギルドって言われる」という一抹の不安(wktkとも言う)を抱えながら、Revolverの守るV1へ。

V1 防衛:Revolver 攻め:BW MёlTdowN

MёlTdowNが到着したころにはBWによって既にER内は崩されている状態で、私たちもどんどん入りますがレーサーによってブレイク。
その後BWがブレイク・防衛。

V1 防衛:Brilliant World 攻め:Revolver MёlTdowN

V1続行。Revolverが既に攻めていて、ER内で乱戦になっていた模様。
Revが荒らしてくれた結果、奥まですんなり進めたためER裏に回り込みひたすらエンペを叩いてました。
RevはEMCを行ったのか、何か印象薄かったような(土下座)
ここでもう一人のAXさんがフルストくらったのか素手に見えると思ったら本当に素手/(^o^)\
でも何故か割れた\(^o^)/EDPさんすごい!素手でもすごい!!
てなわけでMёlTdowN初のブレイクになりました。

090400.jpg

ロキなしWP防衛開始。

V1 防衛:MёlTdowN 攻め:Revolver レーサーG Sadal少数

SSが無いため攻めがどこだったか忘れ・・・。
ついでに何故かIRCログもにぃ。

とりあえず、降り注ぐMS(防衛)、LPを出し一気に雪崩込むRev、強がってる僕の事あっけなく無視して頭上を降り注ぐADS、暗転(死亡)。
£きゅぴ~ん£さんにブレイクされた模様。

転進・偵察後、Trauの守るC3へ。

C3 防衛:Trau 攻め:MёlTdowN

イナバ防衛をしていたので合図と共にどんどん入ります。
SGがすごかった印象だけどLPに合わせて前進。
魔法の隙間を縫って速度Pで前進したら簡単に裏に回りこめた印象。
犠牲もほぼ無くブレイク、転進。


ここではるお鯖キャンとともにROに繋がらなくなる。
10分ほどお待ちください。ふぅ・・・。


名無しの守るL2へ。

L2 防衛:名前のなゐ家 攻め:Revolver Trau? MёlTdowN

攻めはいっぱい居た気もするけどMёlTdowNだけだった気もする。あるぇー。
今までどんなけ動画に頼ってたかわかります。
とりあえず名無しの人数に呆気に取られつつ、スクリムスタンで前進できないはるお。
何か重かった気もします。
MёlTdowNは左回りでLP張りつつ前進、唸るAXさんのEDPグリム、頭上でピヨピヨなはるお。
少しずつ前進しつつブレイク、イナバ防衛。

L2 防衛:MёlTdowN 攻め:Revolver 名無し Trau?

ここの防衛は粘れたかなと。
要職(ADS、阿修羅等)が無いため、抜けて来た人への必殺が蜘蛛SCに火付与EDPSBに。
久しぶりのAXだったのでとりあえず脳汁出まくってました。
でもやっぱり数に限界があるので一気に雪崩れ込まれると弱いですね。
10分弱防衛した後名無しさんにブレイクされました。

次。

V1 防衛:Twilight Cats 攻め:Revolver MёlTdowN

Revが既に崩していたのでイナバ行くものの阿修羅で乙。
歩いて戻るもののRevがブレイクされる。
でも放棄されたらしくMёlTdowNでブレイク、防衛へ。

V1 防衛:MёlTdowN 攻め:TC OD 自称ひめ

ロ☆キ☆無☆し☆WP防衛。
TC、ODが来るものの難なく。唸る砂さんの罠☆
が、暇が来ると一気に形勢逆転。雪崩れ込まれ呆気なく罠前を通過されWiz陣を荒らされました\(^o^)/
はるおは粘れることなく阿修羅でおつったと思われる。


そこからB4、L4、V3など行って見たものの数の差で圧倒的に不利ということで最後はレーサーGの守るV4へ。
レースだと思っていたので入り口で待機していたんですが、俺がガンダムだが確保との情報が入ったので砦内へ。3MAPでエンペブレイクのログが流れました。

このブレイクが21:58ですね。
この後夢幻やガンダムが来るものの、Gv時間終了となりました。
防衛ラインも整っていなかった(というか把握できていなかった)のでラッキーとしかいいようがない感じに終わってしまーたー。

そんなわけでMёlTdowNの初陣はV4獲得で終了となりました。

090401.jpg

参加した皆さんお疲れ様でしたヽ(゚ω゚)ノ
ね、白いでしょ?

ギルド『黒翼』さんがGに加わってくれて(と言ってもあちらのGでも活動停止じゃないです)単体でも何とか動ける感じだったかなぁ。


***

個人的な反省点は

エンペだけ見ない。
EDPグリムしようよ。
反射死するな。
阿修羅かわそうぜ。


苦情や何やらはコメでお願いします。

そんな感じで・・・。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。