 
さくら さくら もう聞こえない 二人で奏でた記憶。 
転送サービスが安くなったり、ダンジョンに送ってもらえると言う事で紅白帽クエやってきました。
 
090402.jpg

ばっ・・・違うよ紳士さんなんだよ!!!!!!

090403.jpg

酒飲み比べは一発でクリア♪
はるさめさんはザルのようです。
ちなみにお酒のレパートリーがこんな感じであるんですが・・・

モロク果実酒
マステラ酒
赤いきのこワイン
トリスタン12年
カクテル・竜の吐息
フベルゲルミルの酒

ローヤルゼリーとかいらないから料理くれよ。


まぁそんなこんなで紅白帽を無事手に入れ、

090404.jpg

お約束な事をしましたとさ。


ちなみに装備時の特典はこんなけあるので、やってみるのもいいかもですヽ(゚ω゚)ノ(5月12日まで)
クエストとかでも便利そうー(゚ω゚)


監獄にこもる作業が始まるぜ。
 

秘密にする


