 
さっきまで泣いてた君も笑えるように。 
今年は桜吹雪も嫌ってほど見たし(周囲に学校多い)
暖かいと思えば次の日寒いし(風邪引いたわ)
火曜日バイト中にメンテ終わってるかと思ったら今日メンテやってるし
予定が狂ってうぎぎぎぎぎーーーーーーってなってるんですよ。
 
まぁメンテはどうにもならんので置いといて、昨日TV見てたら横浜でなんかイベントしてるみたいっすね。

横浜と言えば中華街ぶらり旅がぽしゃんしたり(自業自得)
赤煉瓦がぽしゃんしたり(自業自得)
なんとか公園でまたーりする計画もぽしゃんしたり(自業じt)

でもこれ行きたい。
おい、巨大な蜘蛛のロボットが動くらしいぞ!!
軽く巨神兵を彷彿とさせたぞ。とりあえずロボットだぞ。
でも番組途中から見たからなんていうイベントかも、いつまでやってるかも知らんわけで。
しかも一緒にうっとりロボットなんて見てくれる友達もいないわけで。
正直あの距離と家族連れでごった返しているところを一人で行く気にもなれないわけで、
まぁ所詮それまでなのかもしらんが。

だから誰か暇だったら一緒にいこうよ!
巨大蜘蛛がうごめく所一緒に見ませんか、っていう。
いや虫が好きなんじゃない、むしろ嫌いだ。ロボットとか機械がすきなんだ。
ぁ、フィギュアとかも好きだよ。造形美ってやつだね。
こんなんだからいつまでも一人身なんだなwwwwwwwww


でもなんかイベント自体はしょぼいらしい。
ぇー。

***

そういえば昨日初めて山田優の弟を見た。
あ、沖縄の子だ って思った。






っていうメンテ中の戯言。
さっきからPCが再起動しろよゴラァってやかましい。
 

秘密にする


