スポンサーサイト 
叫び声が凍りついて私は今を知るのだろう。 
そうそうギルドでET行ったんですよ。
えぽにゃんとタイマンオフしてた楠さんも一緒に。
構成的にブブまでは結構余裕だと思っていた時期が私にもありました。
 
090501.jpg

イフで詰んだ。
壊滅→建て直し1回→壊滅→時間もあと2分くらいだったので帰宅。
EQ届かない範囲でリザ支援してたんだけど起こす順番間違ってたなぁ。
SGとぎらせてしまったのは痛いね。

個人的にロボのEQ逃げたのと(ごめんね♪)、ヒバムおじさんでレディムできたのでお腹いっぱい。爽快。
でもリスク考えたらおとなしくリザ4。

とりあえずET行けるキャラが今のとこHPだけなので、HWがんばりたいと思います。
でもスキルどうしようっていう。krkr必須になってきた。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rEdKoUeBAqafmnEKgAfNax
あなたなら何切る?
まず70完成ってのがなぁ。
SW切ったらかなり余裕持てるけど何かもにょもにょ。
ETにこだわらなければいいんだけど、せっかくだから行けるようにしたいなぁ。
でもGbtって何に使うんだっけ。EL消しだけ?Gv出ないと思うから今一戸惑う。
( ゚∀゚)o彡゜bnz!bnz!助けてbnz!

行ける日はくるんやろか。


ぁ、今週のGvレポはありません。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


