スポンサーサイト 
かしわ。 
こんにちわ、はるです。
5日に地元でぷちオフしてきました。
メンツは、ナナ、蘭君、グレアさん、私。
それにしてもオフの日には雨が降る。
 
とりあえずゲーセンまで3人を迎えに行って(30分ぐらい待たされる^^)飲みに行きました。
久しぶりの飲みだったのでここぞとばかりに飲みまくってました。
何故かタメと年上に姉さんと呼ばれるはるお。確かに姉ちゃんだからいいけども・・・!

そしてまたゲーセンに行く。ゲーセンに行くとやることないもといできることが無いんですよね。
なんでUFOキャッチャーめぐりをするもののめぼしいものが無い。
そして同じくUFOキャッチャめぐりをしているグレアさんに何故かスロットとパチンコを教えてもらうはるお。
やったことないって言ったら驚かれたんですがどういう意味でしょうか!?
いい意味で取っておきますヽ(゚ω゚)ノ

とりあえず初めてなのでやさしk画面見てるので精一杯でした。
ほんとだったら玉が出るんだよね?ゲーセンだから何かメダル出てましたが!
よくわからんうちに終わったけど、はまると面白いらしいです。
はるおはハマりそうなのでもうしません。


そして格ゲーしてる二人をよそにUFOキャッチャーやってました。
そして取れました、ほぼグレアさんのおかげですが☆






でも酔いが覚めてから気づいてみると、どうするのこれって感じです。

何が取れたかといいますと







090507_155101.jpg

ピラニアらしいです。


(゚ロ゚;)



どうせすぐ死ぬ。
もしかしたら明日には腹を上にむけて浮いてるんじゃないやろか。
そう思いつつ小さい容器を覗き込むと、そこには元気に泳ぎ回るピラニアの姿が!

趣旨は縁日の金魚掬い感覚なんだろうか。
だとしたらすぐに死ぬ運命。

そうは分かっていても愛着なんてすぐ湧くものです。
名前とかつけたらもうだめです。

とりあえずヒーターと水温計とその他小物は買おうと思います。
いつ死ぬかわからないので水槽は代理の、もう少し大きい何かを見つけよう。
そういいつつ最近寒いので水温が心配なところ。
かといってお湯入れるわけにもいかないよね。うぅーん。

餌は試しにかつおぶしあげて見たら頑張ってついばんでた。ぶわ。
豚挽き肉とか刺身も食べるみたい。
あと結構環境の変化に強いらしい。
なんとか長生きしてもらいたいもんです。


しかしまだ体長3センチほどの稚魚(?)
この子はホントにピラニアなんだろか。

それにしても魚に愛着が湧くとは思わなんだ。





どうみてもオフよりピラニアさんがメインです、本当にありがとうございました。



あ、引っこ抜くよ!って言い忘れた。
そういやグレアさん優しすぎますって!!!!(;゚Д゚)
あの二人にはもう少し厳しくしてください( ´_ゝ`)
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


