 
泣いた日も最後にはせめて 笑顔で終わって。 
風さんの傭兵やっているので、Gvレポはやっぱありません。
単にIRCログと動画を照らし合わせてを整理するのが面倒なだけじゃないんだから!

遅ればせながら続きでコメ返し。
 
コメ@2009/05/06 非公開さん
色々考えたけどやっぱ言うようにLoV取って見ようかと思うよー。
krkrはやっぱ極力使いたくないね!!w
案サンクスだよ!


コメ@2009/05/07 非公開さん
全然申し訳なくないですよー(ノ∀`●)
私だけ出したわけじゃないですし!
私もすごい楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
忙しそうだけれどお時間取れたらまた是非飲み遊びに行きましょう!
ピラニアは引っこ抜かれず元気に水槽を泳いでます>w<


コメ@2009/05/11 非公開さん
そちらのブログで返させていただきますね~ヽ(゚ω゚)ノ
 

秘密にする


