スポンサーサイト 
炉心融解。 
とりあえず遅れ馳せながらASSを1キャラ終えてみた。
何かSS多いです。
 
090502.jpg 090502_2.jpg 090502_3.jpeg

どんなけツンデレなんだよ。

結局ローザはヘルトと結婚したんですね。
1話しか出てきてないのにおいしいところ持って行きやがってこのツンデレめ。

んでローザが黒い石の研究をしてるために病気になるんですが

090505.jpg

私この人と結婚したい。
あえてデコっていうのがいいよ!いいよ!


MSSからASSのキャラはみんないい子でした。
ジオーマも含めてみんな可哀相だけどいい子でえらい子。
でもあと4回やるかと思うとうふふ^^
そんなにやってどうするんだって感じですけど。
基本クエストは嫌いだけれどこういうクエストに弱い。
サインクエも好きなんだけどあれは材料が厄介ですね。
でもサブ垢でも2回やらな。





090507.jpeg

まぁ一番の驚きはここだったけどな。
そんでもってASSのキャラは一体みんないくつなんだろう・・・。
あとゲフェンにいる語り部ってドイルじゃないん・・・?
色々疑問は残りましたが無事にクエ終了、クイールペンリングをゲットしました。
MSSがブックペンダントだからペンなんだろうか。
まぁそれはさておき何刺そう。

未だに何も刺してないSBPが4個あるわけなんですが。
妥当にヨヨかなぁ。
 

秘密にする


