スポンサーサイト 
朔の日の夜明け それを見つめていたい。 
ぎぎぎ。
地元に㌧フルがやってきた!
私はもう引きこもることに決めたわ。

続きは愚痴です。ごめんねごめんねー!
 
 
主治医から衣食住ちゃんとしろっていわれたわ。
食え。寝ろ。薬ちゃんと飲め(飲んでるもん(`;ω;´))じゃなきゃ腹痛も頭痛も発作もなおらねぇんだと。

ぎぎぎ。

とりあえず色々あってバイトやめました。
NEETに舞い戻りだぜ。
書類書いてお小遣い程度のお給料もらったら終わり。

友達に相談すると
「療養真面目にしろ」と「結婚しちゃえばーw」の2択が帰ってくるそんな私、もう10代じゃないんだなぁ。
高校生に戻りたくなる今日この頃。
あの時にしかできなかった青春ってやつを今すっごくしたい>w<


リアルに色々考えると、大学に戻る(っても東京の大学に編入かな)か就職かとか色々考えて悶々。
今更大学に戻っても専攻は変わるし、なによりもそれが最善策なのかどうかわからん。
タメとか同級の人は就活とか就職やってるのに何してるんだろう私。
黙って資格の勉強をして無難に就職したほうがいいんだろうか、しかし稀にみる就職氷河期。
学歴のない私に乗り越えられるんでしょうか。

身内が学校に入って、さらに焦る今日この頃。
ぎぎぎぎぎぎ。

焦っても仕方ないって分かってるんですけど、そしてそれで自分追い詰めてダヴァーってなってるのもわかってるんですけど生まれ着いた性格ってどうなんでしょうね。
想いやって言ってくれている出来ることからやってけばいい、なんてもう詭弁にしか聞こえない。
でもまず土台を作らなきゃいけないんですけどね、わかってるんだよぅ。
周りは焦らないでいいよって言ってくれてるんですが、そうもいかないでしょ。
大人って難しいっすね。
辛いとか悲しいとか追い詰められてるとか、それだけじゃもう泣けないんだなぁ。

だれか感動して号泣できる映画教えてー。
とりあえずクラナド見よう・・・。
 

秘密にする


