 
乾いて切れた唇から零れる言葉は泡のよう。 
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
 1.CHRONICLE (DCHR)
 2.TRIUMPH (TRI)
 3.MёlTdowN (MT)
 4.Sadalmelek (Sadal)
 5.風の聖痕 (風)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
 1.Over Drive (レース)
 2.Cafe Mint (Cafe)
 3.ひま親衛隊♪ (自称ひめ)
 4.Speedy Wind (BSS)
 5.白凰騎士団 (葱)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
 1.Stardust (Sadal)
 2.Traumerei (Trau)
 3.Black Crows (SI鮮血)
 4.The deep pool of death (Pool)
 5.The Crest of Platinum (レーサー)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
 1.Revolver (Revo)
 2.自称特別捜査隊 (自称ひめ)
 3.Save the WorLD (ほたて)
 4.Director's Cut (DCHR)
 5.Corona Borealis (CrB)

▼ ジュノー [Nidavellir Guild]
 1.ひま親衛隊♪ (自称ひめ)
 2.Sadalmelek (Sadal)
 3.風の聖痕 (風)
 4.Trick or Treat! (ぱんけーき)
 5.Brilliant World (BSS)

▼ ラヘル [Valfreya Guild]
 1.Festina Lente (FLH猫)
 2.Festina Lente (FLH猫)
 3.Save the WorLD (ほたて)
 4.Nova Era (葱)
 5.ひま親衛隊♪ (自称ひめ)

4砦 自称ひめ
3砦 Sadal
2砦 葱、DCHR、FLH猫、BSS、ほたて、風
 


大文字にした部分がここに来て略称になってしまいましたごごご。
MT?せめてMTNにですね。
MTNだとメトンだな。メトンダウン・・・ごごご・・・。
WOG傭兵に釣られて略称がいつ決まっていたのか見逃していたぜ・・・板住民やりおる・・・。

個人的に略称てのは板住民が決めるものだと思ってるんですが、自分的にはMDMLTもしくはMeltがいいなー(チラッ
あとはリンの炉心融解→誘拐とかぴゃああとかww
いや冗談ですよ。

板でもメルトって言ってるってことは大文字とか変な記号(ё)があるけど、『メルトダウン』って分かってくれてるみたいですしねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんなブログ、身内以外にGv板見てる人が見てるかしらないけどw
でも板見ている人が分かりやすいのが一番なんだけどねヽ(゚ω゚)ノ

あと個人的にGv板>>866さんには賛同。
一応2回目なんだけどね、単体で砦取得(ノ∀`●)

どっちも実力じゃねぇじゃんとか言われたらそれまでだ!
 
ダル #mQop/nM.
 
メルト単体では2回目だったのねヽ(・`ω´・)ノ
おめでとうございます。

ほんと~に今さらですが、リンクさせてください。っていうか、リンクしちゃうからね!
…なぜ、いままでリンクしてなかったんだろう…
はる #PooosTlY
 
>>ダルさん
そうなんです、2回目なんですよ~。
1週目以降は風さんの傭兵だったので(ノ∀`●)

そういえば私のブログからはリンクしてあったけどされてなかったですね・・・!
リンクしちゃってください!ヽ(*´∀`)ノ

秘密にする


