スポンサーサイト 
焼けつくような胃の中 全てがそう嘘なら本当に よかったのにね。 
板を見て色々考えてしまう今日この頃。
それが楽しいかどうかはまた別の話。
 
 
朝方スリッパ行く途中にデビリンに遭遇したので食べることに。
流石にアサじゃ無理だってことで久々にhalさん始動。

090510.jpg

もちろんレアなんて出てないんだから。+゚(ノД`)゚+。

* * * * *

なんかドロっとしたものが溜まった感じですっきりしないので、賭け事をしてみた。

1回200kの髪型ランダム変更。
1Mを持って港町に繰り出してみたヽ(゚ω゚)ノ

1回目、シフDOPの垢ver あんま好きじゃない。

2回目、黒おかっぱ。短いなぁ。

3回目、青おさげ。アサ系には似合わないなぁ。

4回目、halの一番最初の髪型。クローンスキルスタイルっていうらしい。

これでいいかなぁと思いつつ、あと1回できるっていう。
・・・。
昔からギャンブル運は無いほうなんですが・・・。


ついやっちゃうんだ☆


5回目、シフDOP白ver ○| ̄|_

完全に敗北です。
モヤモヤ感が凹んで増してしまったので狩りどころじゃなくなりました。
むしろこの髪型を誰かに見られる前にどうにかしたい!!!1


ということで指定変更しました・・・il||li_○/ ̄|_il||li
結局最初からこうしてればよかった。
髪集めに費やした時間約3h、プライスレス^o^

そんなこんなで最終的に

090511.jpg

最近短いのばっかりだったので気分転換にロングにしました。色はランダムの名残で白。
色は茶(紅)にするつもりで既に購入済みだったんですが、
いざ白になっちゃうと勿体無くて変更できずにいる貧乏性。
まぁ暫くはこれでいこうかな。

ただひとつ思うのは、はるらしくない\(^o^)/
ロングはプリのみという信条みたいなのがあったので個人的には新鮮ですが。
そういえばHPの髪色も茶色に変えたいってずっと思ってるなー。



あ、メルトダウン置いておきますね。



真っ白に 記憶 融かされて消える
 

秘密にする


