 
拡散する夕暮れ 泣き腫らしたような陽の赤。 
折角記事にしたのに、CrBのおかげでMёlTdowNの呼び名について
全く触れてもらえず拗ねてます!はるです!
いや、マスターじゃないからいいんだけど・・・。
 
 
090512.jpg

先ほどHWが90になりました( ´Д`)=3
大体2ヶ月かかったのかな。HPもそれくらいだった気がしないでもないです。
名無しは本当においしいですね。
とりあえず古代アクセ解禁したのでこれで安心してテレクリ持ってPT狩りにいけます。
まじ何度ニンブル→フェン→サイン→テレクリの罠にはまって持ち替えミスしたことか。

元々が元相方さんとの狩りのレパートリーを増やす目的で勝手に作ったキャラだったので、若干放置するつもりだったのでここまでくるとは思いませんでしたが、あっさりきちゃうもんですね。
そういえばHPも昔の旦那との狩りで支援がいなかったから作ったんだったわ。結構薄情だな私(笑)

とりあえず中の人のスキルが追いついていない感じなのでこっから頑張りたいところです。
でも生体行きたい。トールも行きたい。
取り合えずスキルptが@3欲しい。

アサもやらねーばねばヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 

秘密にする


