スポンサーサイト 
5/31Gvレポ☆梅雨じゃなくて春雨。 
おはよーこんにちはこんばんわ、はるです。
今回のGvは超狩りステのHWで出席でした。
もう開始前から死にたい死にたい言ってた気がします実際死んだんだけど\(^o^)/
GvステHWのありがたみが分かったGvとなりました、では行って見ましょう。
 


傭兵さん3名くらいだったのかな、中身よく覚えてないけど2PC込みで20名ちょい。
ログは取ったんだけど、いっぱいいっぱいすぎて正直あんまり覚えてないですぅ。
やばいまじで覚えてないから箇条書きで勘弁。

L3 TCが防衛、排除からブレイク。防衛最中HWなのになぜかフルストを食らう。食らうものなの?
攻めの量多すぎて落とされる。

V4 BSS防衛、攻め排除のはずが排除されER見ることなく転進。Gbt出す位置が変だった。

L2 CrBが防衛、Cafeに落とされるも続行。
Cafeのスクリームスタンで1歩も動けずクリックゲー、AX以上に(#^ω^)ビキビキ。
鎧が壊され凍結し、それでも3回くらいの続行で何とか落としてイナバ防衛、されどやっぱりスタンで魔法は出ずにあっけなく落とされる。
続行するもののFLHが来たので撤収。bnzさんに狙われることはなかった^o^

再びV4に行ってイナバ防衛。
はるおここだけ輝いた。SWで輝いた。でも反射死してた。
まず直前になってGvでのHWの仕事ぐぐりまくったんだけどやっぱりよく分からなかったんでSGとQMとFWくらいしか出来なかった。あとGbtか。
魔法出す位置があやふやすぎてQMは前衛の邪魔をしていた気がしないでもない。
1回TCに危ういところまで押されたけれど何とか排除。
15分くらい防衛したところで転進放棄。

SE砦偵察に行ったところでほたてが防衛中のF2エンペにAX一人もぐる。
ほたてさんは城門防衛だったらしい。

N1 AXさんそのままで、EMC無しで1回攻め。
入ったところで何が起きたかわからないままベース戻ってた。

F2 メルト入り口待機、
21:41事前にもぐってたAXさんにエンペブレイク。
ほたてが攻めに来る。はいはい反射死反射死。もう岩盤しかしたくなくなった。
55分ごろ時間的にむりぽってなったのか来なくなったので外征指示。
いいとこ見つからずっていうかもう色々ポタ消えてるっていうハプニングがあって結局外征もなかったみたいなもんで終了。
ごめんなさい。

相変わらずの向きもエモもバラバラ集合写真。
フラッグあろうがなかろうがはるおはいつだってデフォ向きだよ。

090513.jpg

結果はVf2 1砦で終了。
人数が多かったので正直旧2狙いで行くのかと思ったので個人的に何だかもにょもにょ。
嬉しいけどね。

参加したみなさんお疲れ様でした、傭兵の方々もありがとうございました。
そのまま体験加入でよかったんだよ?





恒例の一人反省会。

・狩りステじゃむーりだ\(^o^)/
・SG命中<<<<<<<<<<<<スタン
・GvHWのありがたみが分かった。
・魔法出すタイミング・位置を普段から意識するべき。していたつもり、だったんだろうな。
・反射死しすぎだなーってか考えたらSG10打つ必要なかったんだろうか。あと前出過ぎ?
単純にMHPの少なさですねわかります。
・MSとか途中でひそかに混ぜないでください、はるおさん8でしょあんた。てへっ。
とりあえず切腹するべき。

G全体だと、
・攻めバラバラだったような。w。
・っていうか復唱っていうか指揮がうまく伝わってなかったところが節々と。
・折角の人数を活かせてなかった気ががが。じゃあはるおてめぇ指揮やれよヴぉけ。

あとは動画見ます。
HW自体は思ったより楽しかったです。どうみても献身のおかげです本当にry
対人ステ一人もいないのになんで私Gvギルドいるんだろうとか時々悩む。
お疲れ様でした。
とりあえず今度はGv板に書かれる略称何か期待age。MTだろうけど。



あとROと関係ないんだけど自分で自分の首を絞めてる上に他人の背中までドロップキックしてる今日この頃。
まじ切腹するべき。
 

秘密にする


