 
So, don't mind to be dead, play the funny game, yeah ! 
早起きしたんでコンバの材料集めにサソリ叩いてたら煩い音と共にモロク現身(精霊)がやってきた。
ヒールしてるだけなんでいいんですけど。いや永久機関ヒールで倒せないんでよくはないんですけど。

090601.jpg

( つ。Д。)つ<危険が危ない!
 
 
090602.jpg

大体2hで飽きてすぐ作っちゃうんですけど。
そろそろホルンをぬっころす作業も始めないとなー。


* * * * *


アサシンで火コンバ使ってるんですけど、最近市場で8500z前後じゃないですか。
白紙のスクロールをDC10で3040zで買うじゃないですか。
そうすると単純計算で8,500zで出すと利益は1個につき5460zじゃないですか。
大体2hサソリ狩りをして200個作れるとするじゃないですか。
1,092,000zの儲けじゃないですか。
で、僕のアサだとネイチャさんが1hで100個前後なんですよ。
そうすると2hだと大体4600*200=920,000zなんですよね。
それでコンバも使ってるんですよね、自給自足ですけど。
GMのローグの人にたまたまジュノーで会って聞いたら、大体1hでネイチャ200弱らしいんですよね。
あんまり考えないほうがいいような気がしてきた!!!
経験値目的だからいいんすけどね。

^o^)<ローグで来なさい


* * * * *


090603.jpg

はるおはすぐ使いたがる。
歴史学者と聖域クエだけ経験値もらう前までやってメンテ来た。
聖域はフォビエやってたからマッハ速度さんで5分くらいでがんばった。


今日は夕方整体行ってくる!!!
 

秘密にする


